別れとスタートの春~SOHOかごしまを卒業しました!~

お知らせ

2026/3/31

2026年3月27日をもちまして「SOHO鹿児島」のオフィスを退去いたしました。

4年半前、コロナで仕事が激減した時期。

しんどかった一方で

「次のステップへの準備期間にする」と決めて挑戦したことのひとつが

こちらへの入居でした。

あっという間の4年間、ここにいなければできなかったトライがたくさんあります。

何より、ここにいなければ会えない魅力的な方々と縁がつながったことは

本当に嬉しく、これからも楽しみでおります。

さて、今春よりは

この1年ほどで少しずつ進めてきた2拠点での活動をしっかりと行ってまいります。

オフィスは、ワークスペースとしての位置付けをメインに、自分自身が豊かに刺激を受け楽しく吸収できる環境を選択しました。

似合わないかもしれないけどずっと着てみたかった服に思い切って手を通した感覚です。(表現力のなさ🙇‍♀️)

これからも変わらずに励んでまいります。

お時間ございましたら気軽にご連絡くださいませ。

SOHOラストの日、

鹿児島には桜の開花のニュースが届きました。

桜の花が街を彩る季節でございます。

これからも末永く、心温まるお付き合いをいただけますと幸いです。

麗らかな春の光とともに

どうぞ皆さま健やかにお過ごしください。           

株式会社リヒト 福元直子

Licht お知らせ

別れとスタートの春~SOHOかごしまを卒業しました!~